人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ的な何か


by 神月みやび(旧マンマー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C86お疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!
僕は三日間とも一般参加でしたが、とても有意義な日々でした。
一日目は午後から、二日目・三日目は始発で参戦です!

とりあえず戦利品をパシャッ!
C86お疲れ様でした!_f0293209_19522254.jpg












いろいろ買っちゃいました!
まぁ戦利品の話は置いといて。

やっぱコミケっていいなぁってほんと思います。
何もかもが現実ではあり得ない空間ですよね。
コスプレをする人たち、物凄い人の数、うだるような暑さ(今回は涼しかったけど)、何よりも僕の大好きな2次元が溢れています。
現実離れした空間は、現実の辛さを忘れさせてくれます。
皆の愛が溢れた素晴らしい空間。僕はやっぱコミケが大好きなんだなぁと思いました。

毎回こう思います。
「あぁ・・・・・・ここが僕の居場所だ。帰ってきたんだ!」

今から次の冬コミが楽しみです。
あ、冬コミと言えば、サークル申し込みました。
サークルカットはこちらです!
C86お疲れ様でした!_f0293209_20051975.png





















実際は、グレースケールになっています。

頼むから当選してくれよ!

by mannmaamia | 2014-08-21 20:07 | イベント