人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ的な何か


by 神月みやび(旧マンマー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例大祭お疲れ様でした!

もう2週間前になりますけど、例大祭お疲れ様でした!!
非常に楽しいイベントでした。
楽しい以上に、色々と嬉しかった事も多くて、本当に良いイベントだったなと思います。

まず、頒布物が全て完売出来たのが、本当に嬉しかったです。
ポスターもハンドタオルもクッションも、全て完売することが出来て、僕の中でも凄い感動しました(笑)
今まで何回かサークル参加しましたけど、これだけ成果を上げる事が出来たのは初めてだったので、本当に嬉しいです。
その他にも、「可愛い」って声も結構頂きまして、絵を描いてる身としては鳥肌が立つほど嬉しいですw
今回のイベントを胸に、次のイベントも頑張っていこうと思います!
もっともっと、皆に認めてもらえるような作品が作りたいです。
自分の作ったものが、皆に喜んでもらえる、褒めてもらえるって本当に嬉しいです。
嬉しいだらけのイベントでしたw

もちろん、この成果を上げることが出来たのは僕の力だけではありません。
応援してくれる方や、売り子をしてくれる方の力もとても大きいとひしひしと感じました。
売り子をして頂いた3人の方、本当にありがとうございました!彼等の力無くして、完売はあり得なかったでしょう。
そして、東方の最新作も買ってきて頂いたtさんも本当にありがとうございました!

いやぁ、本当に良いイベントでした。
イベント後も、皆でサイゼリヤで簡単にオフ会をして、日頃からお世話になっているリスナーさんと話す事が出来て、とても有意義でした。

やっぱり僕は創ることが好きだし、皆と交流する事も好きなんだなぁ。と思いました。いや・・・・・・交流って言葉も何か違和感を感じます。
皆さんとはもう友達ですよ!


by mannmaamia | 2014-05-25 18:15 | イベント