ブログ的な何か


by mannmaamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

博麗神社例大祭11申し込みました。
久々のサークル参加ですが、おそらくグッズを作ると思います。
候補としてはクッションと、あと一つ何か作ろうかなーって思ってます。
・・・・・・というか。
同人誌作りたい!
もう少し仕事が落ち着いたら作りますよ。

それで、個人サークルとしては初めてのサークル参加なのですが、考慮に考慮を重ねてやっとサークル名が決まりました。
「はっぴーぷれぜんと」です。
はぴぷれ☆とでもお呼びください。カワ(・∀・)イイ!!

サークル名は本当に迷いました。
「天を司る輝皇帝」やら「天翔る胡蝶の夢」やら・・・・・。そして決まったのが「はっぴーぷれぜんと」
中二ネームから一気にあげぽよになりました。(謎)

最初は好きな単語や熟語を並べ立てて考えてたのですが、パッとしなかったので、もっと僕の原点になって考えてみました。
はっぴーぷれぜんと。幸せな贈り物、感動的な贈り物を皆さんにお届けする。そんなサークルになりたいです。


話は変わりますが、昨日久々にカラーイラストを描き上げたので、貼っときます。
f0293209_20444255.png

笑顔も人を幸せにしますよね!
[PR]
by mannmaamia | 2014-01-06 20:45 | イベント