ブログ的な何か


by mannmaamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

C87新刊サンプル


どうも!
告知が遅くなりましたが、コミックマーケット87にサークル参加します!

サークル名:はっぴーぷれぜんと
配置番号:12月29日(月)東チ32a


こちらが表紙になります!
f0293209_21270169.png






















サンプルは3ページほど特設ページの方で用意しておりますので、はっぴーぷれぜんとのWEBページからぜひご覧になってください!

霊夢メインのシリアス本になります。
幻想郷崩壊物という割とありきたりなネタですが、僕が前から描いてみたかったストーリーでもあります。
霊夢や魔理沙の心の葛藤・・・そして偉大なる神の力を垣間見れると思います。

ただ、やはり原稿を進めながらも自分の実力不足を感じました。
今回の記事は告知ということで、あまり詳細には書きませんが、
反省点もかなり多いので、とりあえずコミケが終わったあとに、いろいろと振り返ってみたいと思います。

ちなみに、今回はゲストにだんどんさんもお迎えしております!

それでは!ぜひ当日ははっぴーぷれぜんとにお立ち寄りください!

幸せな贈り物をあなたに♡


[PR]
by mannmaamia | 2014-12-21 21:37 | イベント